ちよれんサミット | ミンキームーンネットワーク

ちよれんサミット

今日は部内ミーティング。来月の休みをみんなで申請。やっぱり1月4日は人気高いねー。
マネージャー「うーーん、4日の人数足りないかな?」
あたし「じゃ、私が出ます。その代わり今月の28日休ませてください」
これでちよれん祭りも参加OK(^^) 8日にチケットを買いに行くぞー。他に行くのは誰だー?
ちゃんと購入した良い子ちゃんのあたしの所に、アージュから「いくたたかのんサイン会」の申し込み用紙が届いてました。
WinMXで逮捕者が出たからって、Administratorのパスワードは黙秘権使って絶対に吐かなければ大丈夫だなとか、慌ててやばいソフトや、やばい動画をNTFS5の暗号化を有効にして、たとえ押収されて、ログイン出来ないからってHDDを別マシンに繋ぎ変えたとしてもファイルの中身を確認出来ないようにしたり対策立ててるような悪い子には応募資格が無いのです。
でも当たる確立は70名のみ。こりゃ流石に無理か(^^;


【ぜに】 10日間繋ぎっ放しのヘビーユーザだと目をつけられるらしいぞ (2001/12/0621:24)
【某P】 おぉ、うちのサーバーは1週間で不正終了していたからセーフだ(笑) (2001/12/0621:32)
【某P】 もしくは夜中だけの交換も手ですな。A○○Sも夜間勤務はしたくあるまい(笑) (2001/12/0621:33)

コメント