07/18/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/18/2000の日記

やふおくYahooオークションで、いろんなアニメグッズを売って結構儲けさせて頂きましたが、初めて買う立場になってみました(^^;
物は去年のさくらちゃ~ん映画前売りについていたテレカ。あの頃はまだそこまで本気ではまってなかったからゲットしてなかったんです(;_;)
終了10分前で2000円から2100円に上がりました。あたしは終了1分を切ったところで2300円。なんと、残り時間が勝手に延長しやがります。あぁ、そういえば自動延長ってあったなぁ(笑)
何とか無事2300円で落札したけど、面白いね、これ。今度はさくらちゃんのPOPでも競り落としてみよう(笑)

コメント