中休み | ミンキームーンネットワーク

中休み

ゴールデンは今日と明日は中休み。この二日間を休みという、ふてぇ野郎がいるらしい。おう、この者どもを引っ立てい!打ち首獄門の上死刑256回じゃ(笑)
それはそれとして、某Y氏はバイクで九十九里浜へツーリングに行ってきたらしくわざわざ家までお土産を届けてくれました、ありがとねん。
お土産は佃煮とカレーの缶詰。どっちも好きだけれども、サバカレーってなんじゃい^^; 原材料名:さば って書いてあるし・・・・
あとは不動産屋からFAXが来てた。近辺でいい所があったら送るように頼んであるんだけれども、今回送られてきたのは和6・洋6・DK7の2DK。取り敢えず明日会社帰りに見に行ってみて、良ければ引っ越すかな。
しかし何で不動産屋はゴールデンウイークに休むかなぁ。折角探しまくるチャンスなのに(^^;


【浩☆ミ】 それは・・ゴールデンウィークだからさ(笑) (2001/05/0200:45)
【ぷり】 やっぱGWって、みんな遊びまくってるから家探しなんてしないのが一犯的なのでは? (2001/05/0202:06)
【SHIMO☆ミ】 サバカレーねぇ… とあるドラマの… (2001/05/0219:14)

コメント