ロスト | ミンキームーンネットワーク

ロスト

レベルでも上げようかとオンラインに繋いだ瞬間、完全にフリーズ。LANケーブルを抜いてもソフトリセットコマンドを入れても反応無し。
という訳で全部のお金とアイテムをロスト。これで二回目だ~(;_;)
しかし、この仕様は何とかならないかなぁ。ちゃんとサーバーとソフトが安定して絶対の自信をもって動くって言い切るならそれでもいいんだけど・・・・
とりあえず、これでPSOはおしまい。次はGT3を極めに走りにイかねば(笑)
今の所は国内B級ライセンスを取ったところ。A級はなかなか進まず。
雨も降ってるし、明日は家でゲームでもやってるか~。夕方には親方が来るって言うから出かけるとしましょ。


【ぷり】 ロストは、日頃の行いの悪い人におとずれるのデス (2001/05/0301:28)
【SHIMO☆ミ】 国際Bまでとりました… 787Bはどうやったら手に入るんだろう? (2001/05/0302:10)
【ぱる☆ミ】 うーん。流石にやる気無くした~。しかもシップに接続するたびにハングしてロストだもん・・・(;_;) (2001/05/0302:43)

コメント