前半戦終了 | ミンキームーンネットワーク

前半戦終了

さて、GWの前半戦が無事終了。結局3日とも秋葉に出かけてました(笑)
ZOAでスマートメディアが安く売ってたので32Mのものを購入。¥1980なり。
これでしばらく使ってなかったRIO500に火を入れてみるかと思いきや音楽データは殆どDVD-RAMの中じゃ。しかも家にはもうSCSIインタフェースなんてありゃしない(^^; そう。DVDRAMもここ数ヶ月電源を切ったまま。
あぁ、SCSI→IEEE1394変換器ってあったなぁ。某しゃ氏に連れられて浜田無線へ。おぉ、あったあった。でもそこには「DVD-RAM、PDには対応していません」の文字。・・・名指しで書かれちゃ駄目じゃん(^^;
あとは第2世代でATAPI接続のDVD-RAMを買えば解決か・・・約3万の出費はもう今月は無理。まぁ、急いで取り出すデータ-でもないし夏まで待つか。
今日は特に何を買い物をするでもなく終了。あとはWin2kアドバンスサーバーの再インストールをして今日はおしまい。


【ぷり】 32M、FP700で使えるかどうか試して下さい。使えたら俺も買おう(笑) (2001/05/0106:33)
【ぱる☆ミ】 フォーマットしたらちゃんと動いたよーん>FP700 (2001/05/0123:44)
【ぷり】 じもとZOAでは3980円でした(;-;) (2001/05/0202:04)
【ぱる】 んじゃ次に秋葉に行った時覚えてたら(ここ重要(笑))買っておくっす~ (2001/05/0207:49)
【ぷり】 親方といきますね?親方にわたしてください。お代は親方の借金から相殺(笑) (2001/05/0301:31)
【ぱる☆ミ】 今日行ったらすでに売り切れ~ 次期入荷未定だって^^; (2001/05/0315:09)
【ぷり】 ・・・ガセか(/ω\) (2001/05/0502:26)

コメント