サクラ大戦3に今ごろはまる(笑)

2001年11月17日 0 投稿者: ぱる☆ミ

今日は土曜日。でも朝の4時までサクラ大戦3をやってたので、起きたのは昼頃。
季節はもう秋。そろそろ旬のものが食べたいなぁ・・・うん、牡蠣フライが食べたくなったので秋葉原へレッツゴー(なぜ?)
入ったお店は東京三菱銀行の裏、俺コンの右隣にある とんかつ冨貴。平均単価が13kぐらいでちょいと高めだけど、牡蠣は結構美味かったです。また行こうっと。
今日の目的はこの牡蠣フライとサクラ大戦3とドラムマニアの購入。さて、まずはトレーダーへ。おっサクラ3限定版が8800円だ。
まぁ、定価と同じだし新品買ってもまだ6k円はするからいいか。という訳でオルゴール付きをゲット。
中央通りを歩いているとヒロセムセンの5Fでmini-teensの発売記念イベントをやってたので覗いてみる。
先着200名限りのテレカか。どんなのかな? 絵柄が萌え系だたらやばかったけれども、そんなに惹かれる絵ではなかったのでセーフ。
ふぅ、危ない危ない。油断するとすぐ財布から逃げ出そうとする。 ちなみに1枚2k円でした。高いって(^^;
ふと牛丼サンボの前を通ったら見慣れぬ立て看板。

「同人誌専門漫画喫茶 同人文庫オープン」

男性向け同人誌7000冊読み放題! 夏コミ・Cレヴォ新刊、プレミア本続々入荷!
・・・・ついに秋葉原はここまで来てしまいました(笑)
男性向け同人誌なら何でも買い取ります か。騙された同人誌がたくさんあるから持っていって処分しようかな(^^;
続いてドラマニを探してサトー無線へ。おや?Concertoの初回版新品が3k円だ。これ、面白そうだからやろうと思ってたんだよなぁ・・・
気がついたらこれもゲットしてました(^^; 結局ドラマニはZetで新品を11kで購入。お・・重い。ヤフオクでの相場が9k円だから送料併せたら新品の値段を越えるぞ(^^;
うを、リトルモニカ物語とかの原画をやってる、野々原幹さんのアートワークスが出てる~。ゲットだゲット。
うーん。ボーナスが近づいてきて最近また紐が緩み始めたなぁ。まぁ、これぐらいならいいか(^^;


【ぷり】 dぷでもいいが、FAX送るときは電話線つなげてからな(笑) (2001/11/1821:14)
【ぱ】 はっっっ、もうチクリが入ってしまったのかっ(笑) (2001/11/1821:16)
【ぷり】 チクリってゆーか、親方日記で大々的に(笑) (2001/11/1822:52)
【ぱ】 ぎゃふん! 人がオフラインの間にあんな日記が(^^; (2001/11/1912:02)