さくらちゃんにメロメロ | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃんにメロメロ

昨日の晩から某司令が遊びに来ていたので、一緒にサクラ大戦3をプレイ。
総プレイ時間20時間で夜中の2時ごろ、やっとエリカたんをクリア~~(^^) そこからカジノのミニゲームで延々はまって寝たのは4時ごろ。
司令がHDDを買いに秋葉原に行くというのであたしも便乗。車なので朝の9時半頃に駅前駐車場に着いたけれども、もう満車。
この時間で満車だと空くのにも時間が掛かりそうなので、例の穴場へ。お、やっぱり空いてる。路駐だけども休日はOKなのだ。
ちょっと寄り道してメイトへ。出ました!さくらちゃんカレンダーA版。
こっちはB版と違って藤田まり子さんの原画で全7枚。第3期オープニングのふりふりドレスで、スカートの端をちょこんっと持ち上げる仕草がまたキュート。
もう、そんな姿で生足を見せられてしまったら、お兄さんメロメロっす。ちょっと前かがみになりながら、A2サイズのカバーをゲットして飾ってみました(笑)
ホストに戻って、洗濯をして・・・・・サクラ大戦3(笑) サクラ大戦オンライン巴里限定版も予約したしバッチグーですよ、大神さん。
うーん、サクラ大戦1と2のセーブデーターがあると何かが変わるのかぁ、気になるな。後で買ってこよう(^^;


【ぷり】 前かがみにならなくっても小さいからOKっす(謎) (2001/11/1822:54)

コメント