20世紀アリス | ミンキームーンネットワーク

20世紀アリス

って、アリスソフトの新作です。こんな感じのパッケージで、メッセではこの柄の抱き枕が付いてくるようです。
さっきまで秋葉に行ってたのでちょっと見てみると、20人ぐらいの列が出来てました。多分夜中にはもっと増えるでしょう。
本当は明日午前半休を取ろうとしたけれども、あしたは10時からUSとカンファレンスコール(電話会議)があるから休めない~(;_;)
仕方がないので、今日の午前0時販売が行われることに期待して、23時ごろに出かけてみます(^^;
駄目なら終電で帰ってくればいいし、帰ればそれはそれでラッキーということで。
外は寒そうだから厚着して行かなきゃ~(笑)


【ひとみ】 寒い程度ならいいじゃん。ウチの方は吹雪だ(泣) (2000/12/0621:23)
【QINT】 某Zさん並ぶのかな?(^^; (2000/12/0622:30)
【ぱる】 何か全く売る気配が無かったので帰って来ました(^^; それでも300人近くはいたよ~ (2000/12/0700:45)
【がおがお】 げっちゅ~♪げっちゅげっちゅげっちゅ♪ 枕erとしては当然にゃ!!(爆笑) (2000/12/0723:27)
【がおがお】 げっちゅと言えば、あそこの特典みてくるの忘れたよ~(^^;;; (2000/12/0723:27)
【ぱる】 きっと、サイン入りのテレホンカードが貰えたに違いない(笑) (2000/12/0807:55)

コメント