とんかつ2 | ミンキームーンネットワーク

とんかつ2

美味いとんかつが食いたいというので、某Q氏と勝漫へ。ところが、13:30に着いてみたら、もう肉が無くて閉店だった(:_;)
仕方が無いので、近場と言うことで丸五へ。ここは一昨日も行ったけれども、牡蠣が美味かったからそれも目当てで。
この前と同じくロースかつ定食と牡蠣酢を注文。でも、牡蠣を食べてカツを半分ぐらい食べたところで食欲が無くなっていた。何か変・・・・油がおかしい?
その後は多慶屋にお買い物へ。秋葉原から御徒町へQ氏と歩いていたけれども、二人して胃の調子がおかしいという話に。お茶とかを飲んでも治らないので近所の薬局でソルマックを二人して買う。
でもあたしはどんどん体調が悪化。こりゃ牡蠣にでも当たったか?? 吐き気はするし頭は痛いし。17時ごろにはもうダウンして布団に包まってました(^^;
その後午前3時ごろからずーっと吐き続けて、薬を飲んで無理やり布団へ。
だぁ!だぁ!だぁ!の最終回を見るまでは死ねないぞーーとか考える余裕も無く何とか薬が効き始めて睡眠出来ました。久々に、これはマジでヤバイと思う体調でしたな(^^;;;
もう、しばらくとんかつは食いたくない(笑)

コメント