ねこみあけ | ミンキームーンネットワーク

ねこみあけ

別にネコ耳明けじゃないぞ(笑)
昨日からの続きで体調悪化。結局起きる事が出来たのは午後3時ごろ。
昨日寝込んでいるときに気になったのが空気の悪さ。あたしはいつも部屋の隅で寝ているのだけれども、普段はそんなこと感じた事がない。
やっぱり体力が落ちると微妙なところが体に影響するのね~
とりあえず寝る場所は替えてみなきゃ。とはいえパソコンの側だと五月蝿いし、ドアの側は寒いし。どこにしたものかなぁ(^^; 後で大掛かりな模様替えも検討しなきゃですな、これは。


【ぷり】 誕生会省略するからだ(笑)  誕生会=おはらいってことです (2002/01/2109:12)

コメント