バイオリズム下降中

2001年5月19日 0 投稿者: ぱる☆ミ

うーん、玄関の方角が悪いのかバイオリズムが下がりつつあるのか。今日は丸一日トホホだった。
まずは朝。おぉ、からっと晴れたいい天気。風がちょっとあるから洗濯物が乾くの早いだろうなぁ~と思って一気に洗濯&布団干し。
一通り終わったところで郵便局に電話。さいきんのゆうパックは家まで取りに来てくれるのね。重たいLDを持たずに済みました(^^;
そして秋葉原。某しゃ氏と待ち合わせることになっていたので新宿線へ。すると、タイミング悪く次の電車は急行。これだと馬喰横山の次は神保町なので小川町に止まらない、しかも次の普通電車までは10分もある。
ここで閃いた。「神保町で反対側にいけばトータルで早く着くじゃん」
いそいそと急行に乗って神保町。あたしが乗ったのは車両の一番後ろ。反対ホームへ・・・・・・ホームが島じゃないでやんの。しかも連絡階段は先頭車両側(;_;)
しかも今日はLDを売る目的もあるので背中に20枚近いLDを背負ってる。重いよ~。と泣きを入れつつ渡ってみれば。次の電車も急行かよ~~(;_;)
すなわち次に止まるのは小川町を通り過ぎて馬喰横山。意味ないじゃん(^^;;;;
あまりに悔しいから歩きましたさ。神保町から秋葉原まで。LD20枚背中に背負って。10分ほど遅刻して某しゃ氏と合流。まずは飯を食いにデフォルトの平成屋へ。ラーメンを食いだしたところで後ろの親父どもがタバコを吸い出す・・・人が飯を食ってるところでタバコを吸うな(;_;)
んで、ケツに行ったりCPUを買いにクレバリーに行ったり。このCPUでWin98マシンを組み上げちゃうのだ。あとの部品は全部あるし~~。ついでにゲーム館でエンジェリックコンサートも購入。更にソフトワンでシスプリのOPも購入。堀江由衣万歳(笑)
最後に献血ルームへ。最近体調がよろしくない気がするので健康診断代わりに一発ヌいてもらうことに。待っているといきなりの夕立。あぁ、某しゃ氏を外で待たせてあるのになぁ・・・・・・むむっ、確か朝洗濯物と布団を干したままじゃなかったか???
抜いて貰って慌てて帰宅。しっとりと布団が濡れてました。トホホ(;_;)


【紗】 うむ最後までオチがついて完璧。満足であった。 (2001/05/2021:47)
【ぱる】 まさか、本当に献血で落ちがつくとは思ってなかった(^^; (2001/05/2021:48)
【ぷり】 人生4コマ漫画的なかんじですな。 (2001/05/2201:51)