新宿日和 | ミンキームーンネットワーク

新宿日和

朝起きたらなんだか無性にピザが食いたい気分。
そういや今週はみんな居ないんだよなぁ。という事で昨日濡れた布団を干して新宿へGo。
新宿ケツに行って見たら、今まで中身が自由に見れていた成年コミックに全部ビニールがかぶってる。うーん、こりゃ行く価値半減だなぁ。同人も見本を出さなくなってるし。
このあたりで某Y氏から連絡。飯もまだだというので新宿で合流。さぁシェーキーズに行くか(笑)
ところが数ヶ月ぶりに行ってみたら、ここはさり気なく値上げしてる。ここも行く価値半減だ~。
新宿が使えない街になりつつあるのをひしひしと感じつつ帰宅。今日は雨に降られず無事布団を回収(^^;
それにしても眠たいなぁ。という訳で今日はもう寝る~~


【ヒロイダー】 デフレがデフォの昨今、値上げなんて珍しいですな。まるでヲ○ク向けの商売みたいだ(笑) (2001/05/2104:00)

コメント