眼精疲労 | ミンキームーンネットワーク

眼精疲労

今日はなんだか目の奥が痛い。しかも頭痛までして咳をすると頭に響く~(;_;)
どうも最近目が弱くなってるようで、昨日デジキャラットの5巻をプロジェクターで見ただけでこれだもんなぁ。
あれって暗い部屋で輝度の高い映像を見るから目には良くないですよ。
今日は会社で特にすることも無く、昼ごろ某Y氏からメールが来たので渋谷で合流し秋葉でごはん。数ヶ月ぶりに午後の内に見たなぁ(笑)


【ヒロイダー】 目を大切にね。でないと私のように改造人間に(笑) (2001/04/0500:43)
【やま】 ようやくまっとうな人間の生活に戻れます。 (2001/04/0510:05)
【親方】 え~逆でしょ、これでまっとな鬼畜生活に戻れるんだよね(笑) (2001/04/0519:32)
【QINT】 プロジェクターで観る時は、暗めにするのが吉。映画館並みが良いらしい。 (2001/04/0521:50)
【QINT】 ぱるさの所は画面明るすぎです。(^^; (2001/04/0521:51)
【ひとみ】 だって逆光が(笑) (2001/04/0522:48)

コメント