忙しいか? | ミンキームーンネットワーク

忙しいか?

久々に忙しくなってきた。あたしの勤務先を知っていて、インターネット系のニュースを見ている人ならなんとなく予想はつくはず(^^;
数万人規模で数メガ単位のコネクションがガンガン来るproxyサーバーを来週の頭までに10台作らなきゃなりません。そのソフトがバイク便で届いたのは今日です(笑)
今日のうちに何とかマスターになるサーバーとインストールパッケージは作ったから、後はマスターHDDをコピーして出来るだけ設定を自動化するツールを作らなきゃ。
本当はOSのTCP周りのチューニングもしなきゃならないけど、暫定的に思いつくものだけやって今日のところは終了~
IEが処理できるパイプラインって同時に4つだったよなぁ・・・

コメント