iモード | ミンキームーンネットワーク

iモード

思い立ったが吉日。新宿の中村屋がカレーの食べ放題を1380円でやっているので試しに行ってみたです。
カレー5種類とサラダとスープ、ご飯とサフランライス、ナン、ケーキ、コーヒーとかオレンジジュースが付いて、新宿とは思えない席の広さでゆったり食べられました。非常にここはお勧めー。
ついでといってはアレですが、iモードの携帯を買っちゃいました。てへっ☆
これで毎日さくらちゃんの壁紙が使えるー。でも、使い出せるのは明日の朝9時かららしい。
後は秋葉でグランツーリスモ3のデモが有ったので見てみた。うーーーんPS2また買いに行かなきゃ~。中々の出来ですな。でも最近のバージョンは好きじゃないんだよなぁ。古いのどこかにのこってないかなぁ。

コメント