大掃除リターンズ | ミンキームーンネットワーク

大掃除リターンズ

さて。去年も2回ほど挑戦して2回とも失敗した大掃除ですが、昔の人は言いました「三度目の正直」
今度こそ床が見えるように努力するかもしれないといいな。
今日は帰りにまた秋葉へ。いくつかは新刊の同人誌も出てたけれども買うほどのものは無し。商業誌はまだ今年の分は未入荷。
明日は新宿へ昼飯を食べに出かけるので、その時にでもケツで新刊をチェックだ~。あとは新しい携帯を下見してこなきゃ。やっぱこれやってみたいしねぇ(笑)


【がおがお】 ぎゅわんぶらあ自己中心派でしょ? やりたいよね~(爆笑) (2001/01/0523:46)
【ぱる】 焼肉内臓オンリー食べ放題の刑だ つかんぽの花を満開にさせちゃる(笑) (2001/01/0600:23)
【親方】 え~そんなにナニワ金融道をヤりたいのか(笑) (2001/01/0605:13)
【ぱる】 こむちゃんCD永久リピートの刑だ~(;_;) (2001/01/0608:19)

コメント