海外さくらちゃん | ミンキームーンネットワーク

海外さくらちゃん

去年のクリスマスに発注したさくらちゃんDVDが到着~。
でも、あたしの受取が遅かっただけで実際には30日に届いてた(^^; たった5日でUSから届いちゃうとは。やるな、Express(^^;


なぜ十兵衛ちゃんが2巻なのかと言うと、在庫があるのが2巻だけだったから(^^; Expressで在庫の無い物を注文しちゃ駄目ってのは定説のようだ~。
さくらちゃんは日本のレンタル版と同じ柄です。予約で買えば4話入って$17っす。ちなみにオフィシャルサイトもあるらしい。
さくらちゃんの第2巻は今月中旬。本当はこれと一緒に1巻を頼むはずだったからこの時期まで注文しなかったんだけども、今月はUSへ出張するらしいので向こうで直買いに挑戦だ(笑)
あとは、会社帰りに秋葉のケツへ。冬コミの新刊がぼちぼち出始めてますな。ハズレばっかりだけど(^^;;;

コメント