引越し本決まり | ミンキームーンネットワーク

引越し本決まり

とりあえず今日リフォーム後の様子を見て契約しようと思ってたら、まだリフォーム終わってない(^^;
まぁ、壁紙とか全部張り替えてるようだし契約手続きに入るように言っておきました。
あと、引越し業者も確定。月末の引越しだから既に数社は一杯。4件目で何とか妥当な値段で引越しできそうです。
何分成年コミックの所有数が半端じゃないので(笑) 「ダンボール箱いくつでも無料」ってのが最低条件になるわけで。これがまた業者の幅を狭くするわけで(^^;
今回決めたキタザワ引越しセンターだと作業員2名2トンショート、ダンボール箱必要なだけ無料(ちなみに第1段として50箱(笑))で30k円でした。
今度の引越し先をデジカメで撮影もしてきたし、家具の配置も考えなきゃ。
玄関の鍵もMIWAだし、これもGOALのディンプルキーに変更しておこう。通販で6kぐらいだし。


【ヒロイダー】 鍵はホリ商店のトライデントキーがお奨めです、ただし扉と扉枠の改造工事が必要です(^^; (2001/06/1700:02)
【ぱる】 こら~賃貸マンションでそんな改造しちゃだめ~(笑) (2001/06/1709:25)

コメント