iPadを入れるショルダーバッグを購入!レザーケースも? | ミンキームーンネットワーク

iPadを入れるショルダーバッグを購入!レザーケースも?

パソコン

ちょっとオシャレなバッグが欲しくて色々探し回ったのだけれども、やっと見つけた!
ポールスミスの薄型ショルダーバッグが、iPadにジャストサイズで即ゲットしちゃいましたw
IMG_4058.jpg
薄くて軽いのにこだわったので、iPadと携帯と財布と鍵ぐらいしか持ち運べないけれども、必要十分かなー

中にiPadを入れるとこんな感じ ↓

IMG_4061.jpg
たまたまバーゲンセール中だったので、13,800円でゲットできました(^^)
久々に納得度の高い買い物でしたw
あとはケースかぁ。手帳型のレザーケースが欲しいのだけれども、なかなか見つからない。
(入荷待ちのTunefolioは8月入荷??流石に待てなくなってきたw)
PDairの黒にしてみようかなぁ・・・

コメント