AD-DMG64到着~ | ミンキームーンネットワーク

AD-DMG64到着~

一昨日注文しておいたAdtecのAD-DMG64が届きました~。これぐらい軽いものなら会社で受け取る方が楽よね~ Webで注文して会社で仕事してれば物が届くんだから良い時代だ(笑)
そのまま会社のノートから自宅サーバーへVPN経由で繋いでMP3をダウンロード。それからUSBで転送して聞きながら帰宅~。
RIOよりも軽いし小さいのでいい感じ。RIOで使ってた32Mのスマートメディアもちゃんと認識して使えてます。
そういえば、地域データセンターの空調が故障しました。ドアを開けたり扇風機を何台も回したりして対応しているようだけれども平気かなぁ(^^;
今週待機当番でなくて良かった(笑)
あとは引越し屋。業界が業界だけになぁ・・・。結局始めの1社以外どこも見積もりも送ってこないしコンタクトも取りにこない。まぁ、まだ日にちがあるから良いけれども、これで突然の引越しだったら困ってたところだろうなぁ(^^;

コメント