見積もり~ | ミンキームーンネットワーク

見積もり~

さて、お手軽なところでインターネット経由で引越しの見積もり。
とりあえず3万円前後。このエロ本の山とかテレビとか洗濯機を運ばなくて良いのならまぁいいかな。
本当は新しい部屋にあわせて120インチのスクリーンが欲しいところだけれども、さすがにもうカッツンカッツンっす(^^;
まずは要らなさそうな物を捨てるところから始めようかなぁ。
ところで、ホストの忘れ物ボックスにある忘れ物、この引越しで処分しちゃうから身に覚えのある人はお早めに知らせてください~。個人の生CD-Rはそのまま移転します(笑)
あとは、要らなくなったLDとかビデオデッキとかあるので欲しい方は引き取りに来てください(笑)

コメント