DVD大漁 | ミンキームーンネットワーク

DVD大漁

まるでジャンピングチャンスの恋人選びで、ゴン=ザビエルさん(37)の好みがぴったし当たって、「なるほど」ボックスの「な」を選んだら、キンキンに「DVDいっぱ~い」と言われたような感じですな。
そう、半年待ってたさくらちゃんの劇場版のDVD・LDの発売日です。人としてLDとDVDは両方買うと思うのでLDのジャケットは取り込み無し(^^;


ふぅ~これで、謎のビデオテープで目を傷めつつ見なくても済むという物です(笑)
その他で今月買って来たのは


出過ぎだっちゅ~~ねん(;_;)
あ、セガワールド秋葉原の5Fにあったセゲいちグッズ屋さんが今週末で閉店だそうな。いろんなグッズが30%引きとかで売ってるので、ついキャス子パーカーを買ってしまいました(笑)
あとは・・・・昨日まで新しいパソコンを買うとか言ってたけど諸般の都合に寄り延期。なぜって?カードの支払い明細が届いたからさ~~。先月以上に暴れてたのさ~~~(笑)


【ヒロイダー】 確かに見づらくは有ったけど謎の○×には半年間の感謝を捧げましょう~ (2001/01/2601:56)
【親方】 て、言うか買いすぎやっちゅ~ねん(笑) (2001/01/2607:16)
【SHIMO☆ミ】 謎はトラウマになっています(T△T)ノ (2001/01/2609:43)

コメント