今週も始まり | ミンキームーンネットワーク

今週も始まり

本日はお日柄もよく。一日中モニターの前にいるあたしには関係ありませんが(笑)
仕事してPSOやって気がついたら一日が終わってら、まぁ平日はこんなものなのかなぁ。
あぁ、そういえば最近Webが遅いなぁと思って試しにウイルスバスターのWebトラップを外してみたら速度が戻りました(^^;
始めは1.3Mだったのが、最近600kしか出ないのでおかしいなぁと思ってたらこんなところに原因が(笑)


【秋せつら】 最近問い合わせにウィルス関係が多い・・ (2001/03/0600:07)
【秋せつら】 “メール送信するとき二つも送信されてしまう”と言う質問には笑った(^_^;) (2001/03/0600:08)
【八王子社員】 相変わらず大人買いとかしてるのね。あと、来月の俺ゴメンとかもしてるの? (2001/03/0600:50)
【ぱ】 先月の俺がやんちゃし過ぎて、今月の俺は20万近く尻拭いさせられちゃいました。てへっ☆ (2001/03/0619:44)

コメント