お支払い | ミンキームーンネットワーク

お支払い

さて。現金を持ち歩くのは危ないので最近あたしは極力カードで払うようにしてるんです。
月末締め25日払い。そう、そろそろ先月分が確定する頃。そんな訳でちょっと様子を見に行きました。
先月は20万近くで泣きが入ったなぁ。まぁ、海外出張の時の経費を立て替えてるんだから仕方ないか。今月は何もないから余裕っち!
・・・・・・なんで16万も払うんですか、あたしは(笑)
あぁ・・・先月ギガなマシンを組んだんだったっけ。今はもう使ってないけど(^^;
来月こそは安穏とした日を送りたいものだ(;_;)


【SHIMO☆ミ】 あとはマンセー代もね(笑) (2001/03/0700:16)
【紗】 使ってない機械に払っちゃったんだ。 (2001/03/1212:15)
【ぱる☆ミ】 あいたた(^^; 思いっきりマシン余っちゃったよ(笑) (2001/03/1500:24)

コメント