07/16/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/16/2000の日記

さくらちゃ~ん映画今週は来場者プレゼントがお子様のみだから来週にしようかなとか考えてたけど、人間我慢は良くありません。朝8時から渋谷へ出発です。確か土曜は9時半からやってたよなぁ。・・・・初日以外は10時からでした(;_;)
中に入って席を確保したらまずはグッズの確保。お子様の親は言います。「テレホンカードは高いから駄目。下敷き(2種類)はどちらかだけにしなさい。」
あぁ、確か昔ドラえもんの映画とかを見に行ったときも同じようなことを親に言われたなぁと思いつつその隣であたしはお買い物。
下敷き2種(\300*2)、クリアケース(\350)、ポスター(\500)、紙袋(\500*2)、ストラップ(\900)、テレホンカード3種(\1000*3)、タペストリー(\1500)、記念テレカセット(\3500*2)、ファンタジーボール(\4500)っと。合計で…\22700。おぉ周りのお子様からの視線が痛い~。
そうです、これが「大人買い」ってやつです。なんだかママにお尻ペンペンされそうです(笑)
というか、一緒に買い物した某Z氏は28k円ぐらい。あたしの直後に買ってたんだけれど、周り中のお子様から「2万8千円だって~」とかいろいろ熱い声援を食らったそうです。あたしはとっとと席に戻ってたので無事でした(^^;
さて、映画の方はさくらちゃんが好きなら絶対に行っておけとだけ書いておきましょう。自宅で早く「さくらちゃん萌え~」と言いながら転がって鑑賞したい気分になれます☆
あ、もちろん内容がちゃんとしてるからキャラで萌えられる余裕が有るんだぞ(笑)

コメント