秋葉皆勤? | ミンキームーンネットワーク

秋葉皆勤?

今日は親方と某Q氏と某Y氏と某水葵氏で築地のまぐろ屋へ。GW中は毎日食べ放題なのだ。
いくつか食べて見たけれども、いつものようにすごく美味しい訳でもなく。やっぱ休み期間だからなのかなぁ。
とか言ってると会社の待機携帯が鳴り出した。しかたなくそこそこであたしは切り上げて、近くの公衆電話から会社にダイヤルアップしてお仕事。
一通り終わって皆が出てきたら、なんでもあたしが出た後に鯨とか珍しいネタが出始めたらしい。なんてこった(;_;)
その後はお約束の秋葉原。今日はじゃんぱらでスマートメモリカードのFD形式リーダーとP2-266を売却。合計2500円。
後は色々と秋葉原を散策。気がつけば5時ぐらいまで歩きつづけてました。もう足がパンパンで歩くのも辛い(^^;
今日は前から欲しかったサークル画流のCG集を購入。うん、奇麗だしさくらちゃんはかぁいいし文句なしですな。

コメント