ぷにぷに☆ぽえみぃ | ミンキームーンネットワーク

ぷにぷに☆ぽえみぃ

今日は朝パイオニアからの電話で起こされる。「AVアンプですが、修理ではなく新品交換が可能ですがどうしますか?」 そりゃ発火しそうな奴よりは新品がいいので交換をお願いする。
今日の午後4時に到着だそうな。とりあえずあいてる時間で秋葉に行っておくか。
某Z氏と某Q氏と合流してまずはZetへ。ぷにぷに☆ぽえみぃを買ってみる。ナベシン節が見れるのか、どんなのかなぁ。
昼飯はいつもの平成屋。ここの味噌ラーメンはうまいよ~。特に希望のない時はここがデフォルト値になってます(笑)
帰り際にシスタープリンセスを買う。限定版だけれどもでかいなぁ(^^; 時計が付いてくるはずだけれども・・・この箱がそうなのかな?
あとはDoBookに行って、今回のブツを購入。結構作者買いだなぁ今回のは。
と、ここまでで3時半なのであたしだけ帰宅。帰ってちょっとしたらサービスマンがやって来たので交換作業をお願いする。
さすがにエロ本とかは隠し切らないので諦めました(笑)
さぁ、新品になったぞ。音を鳴らしてみよう。・・・・・・新品だけに設定全部工場出荷値だ(;_;) サービスマンの人はちゃんと元どおりに配線してくれたけれども、あたしが設定を忘れてちゃ意味無いや(^^;;;
明日はAVまわりの調整作業かなぁ。どうせ再来週の月曜までは待機当番でそんなに遠くへは出かけられないんだし(^^;
ちなみに、ぷにぽえの内容といえば・・・・・・・奴に声をやらせたのが間違いのような気がする(笑)


【QINT】 >>ぽえみ もともと声優じゃないですからねぇ(^^; (2001/03/1101:58)
【える】 ぼえみ、買おうと思ってたけど地雷ですかね…(^^; (2001/03/1109:16)
【ぱる☆ミ】 さぁ買え。いま買え。すぐに買え。そして家でうるるとするのじゃ(笑) (2001/03/1116:32)

コメント