ごろごろ | ミンキームーンネットワーク

ごろごろ

昨日の夜から皆でストZeroで対戦。基板だけにファンの音が五月蝿いのなんの(^^;
午後2時ごろに起き出したけれどもすることがないので、昨日某Y氏が買ってきた宇宙戦艦ヤマトのDVDを見出す。あたしってばこれ見たことないのよ~
うん、地球が汚れたから掃除機を地方へ取りに行くお話しなのね。
流石に6時間見続けるのは疲れた(^^;
後は某S氏がPS2とi-Linkケーブルを持ってきてくれたので、対戦。んー、できれば3台あって、2台対戦+1台ライブカメラがいいかもね。
そのあとは昨日買ってきた「アニメーション制作進行 くろみちゃん」を鑑賞。あまり入荷量が無いのか石丸でしか見あたらなかった。
内容はアニメ業界に入った新入社員がいきなり進行のやばい現場の制作デスクを任されてしまうってお話し。うん、大地さんが監督だけに面白いぞな。


【やま】 GT3の対戦結果についてはワシの日記参照ぢゃ (2001/05/0602:25)
【やま】 ついでに言うと、ストZEROではなくスーパースト2だ。自分の基板の名前くらい覚えておくように(笑) (2001/05/0602:28)
【える】 くろみちゃん見たいな~、石丸

コメント