連休最終日 | ミンキームーンネットワーク

連休最終日

さて、今日で連休もおしまい。ふと去年の日記を見て見ると、ルリ祭に行ったり馬車道に行ったりいろいろイベントに出かけてたみたいだ。
今日は朝から秋葉原。某親方が東京土産にメイド喫茶に行きたいというので秋葉原のCure Maid Cafeへれっつらご~。
癒し系カフェと言うだけあって、中はクラシックがかかって観葉植物が多めに飾ってあって、メイドさんがいます(笑)
でも、メイドさんの質がなぁ・・・・可愛いのは一人だけでした(^^;
90分限定で写真撮影禁止なんてわざわざ入り口に書いてあるのは、写真取ったり粘ったりするオタが多いからなんだろうなぁ。
取り敢えず、カルボナーラを食べて見たけど普通の味。美味くもなく不味くもなく。あぁ、レトルトの味がこんなもんだったと思う(笑)
その後は有楽町。北海道展だかそんな感じの店が交通会館にあるですよ。そこでポテチと飲むヨーグルトとカマンベールチーズを買って見た。まだ食べてないけど明日にでも食うかな。
と、ここで会社からの緊急呼出し。仕方がないので公衆電話にノートを繋いでお仕事。一通り片づけたところで某Y氏から連絡。「秋葉に来い~」
取り敢えず秋葉に戻って合流。何だか色々と巡回して夕方に帰宅。
荷物を置いて今度は夕ご飯を食べに新宿へ。今日は天ぷらを食ってきました。船堀屋って所だったかな。名物のアナゴは残念ながら売り切れ。
帰りに某Y氏に使い古した15インチのモニターを持って行ってもらって今日は終了~
明日からはまた仕事かぁ。


【ぷり】 緊急呼び出しは北海道店の前ではないのですか?(笑) (2001/05/0700:29)

コメント