義実家の引っ越し | ミンキームーンネットワーク

義実家の引っ越し

今日は義実家の引っ越しをお手伝い。
というか・・・・何で一度引っ越し屋さんに頼んで運び終わっているのに、タウンエース一杯の荷物が残っていますか?w
しかも数十年分のゴミ(収集していた本人としては大切な物w)が溜まりに溜まって1200kg。あまりに大量なので清掃工場へ自力搬入。しかも2往復(^^;
ゴミも持ち込みだとかなり高額になるんだね、清掃工場に自力搬入でも2万円強取られた(10kgごとに200円)
から業者に頼んだりしたらいくらになった事やら・・・
さすがに肉体的にも精神的にも疲れ切ったので今日は早めに就寝ー

コメント