帰国の途 | ミンキームーンネットワーク

帰国の途

昨日遅く寝たのに、朝6時ごろ目が覚める。やっぱ早く帰りたいんだな(^^;テレビをつけるとトップガンをやってる。日本でも何度も見ているせいか、英語が結構聞き取れて意味も分かったのがびっくり。さすがに昨日は一日の会話が全部英語だったのが効いたらしい(^^;
8時から朝食。今までは食べる暇が無かったので今日は行ってみる。バイキングだったけれどもチップ込みで$16もかかった、高いよぉ(^^;
8時30分ごろ部屋に戻ると、テレビでセラムンをやってる。あ、銀水晶編だ。美奈子ちゃんの声がごつい女の声でしおしお~~(;_;)
日本だと15分に1回CMが入るけれども向こうは倍。1話の間にアイキャッチが3回も入るデス(^^;
11時ごろホテルをチェックアウト。帰り道でドラッグストアに寄る。おぉ、お土産買ってなかった。目に付いたのがでかいボトル入りの某炭酸飲料。昨日のうちにどれがまずいかは現地の人に聞いておいたから完璧。皆さん、割り当てがあるのでホストに来た時にはお土産を受け取るように(笑)
12時の便で成田に向けて出国。帰りは偏西風の影響で11時間ぐらいかかった。あ、日付変更線を越えたのでこの日記も翌日へ(笑)

コメント