いやな予感・・・ | ミンキームーンネットワーク

いやな予感・・・

今週末は実家に帰る予定だったのだけれども、今日になって突然、土曜は帰ってこなくてもよいので東京の某所で飯を食うのでスーツで来いとのお達し。
いったいそんな格好をさせて、何をする気なのだろう?
ちょっとだけ嫌な予感がするんだよなぁ・・・
まぁ、日曜は祝いの席に行かなければならないから予定は変わらずなんだけれども、う~ん。
悩んでても仕方ない、土曜は夕方までいつも通り秋葉原をうろつくとしましょう(笑)


【ヒロイダー】 もしかして、み、みあ・・・・これ以上書けません(笑) (2002/05/2323:04)
【みぃ】 親御さんはぱるちゃの好みを充分理解しておられるのでしょうか? だったら、いっそのこと・・・・ (2002/05/2407:19)

コメント