ちょっとラッキー | ミンキームーンネットワーク

ちょっとラッキー

朝、いつものように半蔵門線に乗ると見たことの無い電車が。
ドアの上に14インチぐらいの液晶モニターはあるし、アナウンスが機械音声になっているし、新型かな?
でも、椅子の下はスカスカだし京浜東北線に乗っている気分(^^;
駅と駅の間はそのモニターで、ちょっと涼しげな環境映像が流れていました。
でも、東急から半蔵門線に入ってくる電車って、電気代をケチっているのか知らないけどクーラーを切ってるから、いつも蒸し暑いんだよなぁ。
半蔵門線から東急方面へ向かう電車は、いつもクーラーがんがんで気持ち良いのに。
せめてこの新型に入れ替わったら、ちゃんとクーラーぐらいは入れておいてくれ~
さて。自分の仕事を17:30には片付けておいて、後は明日やる分の整理。いつもならここでトラブルとかが入るのに、今日は快調に終了。
そうなれば向かう所は一つ。秋葉原である。
色々と買い込んできた物は ピコピコ秋葉原 を参照してもらうとして、石丸電気でCDを買ったら「りぜるまいん」の販促ポスターが貰えてウハウハ。
このポスターが欲しいがために、DVDをもう一枚買おうか悩んでたもんなぁ(^^;
こんな事一つで気分がよくなるんだから安いものだ(笑)


【SHIMO☆ミ】 http://www.tokyu.co.jp/service/s01e.html これの一番上かのぅ? (2002/05/2300:17)
【QINT】 E231系の東急バージョンね。内装はやっぱE231系と同じなのかな? (2002/05/2302:18)
【ぱる☆ミ】 あぁ、道理でJRのと似てたはずだ。ほとんど一緒じゃなかったかなぁ (2002/05/2308:06)
【わぴ☆】 まだ冷房切る取扱いなんかやってるとこあるんだ~ (2002/05/2323:43)
【わぴ☆】 確かに昔は冷房使うとトンネル内の温度上がっちゃうから切ってました~ (2002/05/2323:44)
【109】 倒泣はケチだから冷房を使う期間が限定だそうだ。 (2002/05/2400:36)
【ぱる☆ミ】 あ、やっぱり東急はけちなだけだったのか(笑) (2002/05/2808:20)

コメント