多忙に尽き2 | ミンキームーンネットワーク

多忙に尽き2

FFオンラインで忙しいので、日記は後で(笑)
(3:30更新)
ふぅ、今日も異世界を旅行して疲れた~(笑)
そうそう。昨日の日記に書いたサクラ大戦4の予約。ず~~~~~~~っとサーバーエラーでいまだに注文できていません。
会員認証まで何とか進んだけれども、そこでDBのタイムアウトで止まってるし。
まぁ、正直Eコマース系のサイトは管理したくないよなぁ(^^;
いつの間にか仮注文のページが出来てる。流石に手を打ったか。
今日の夕ご飯は渋谷で寿司のリベンジ。その後家に帰ると某S氏が焼き鳥と卵焼きを持ってきてくれたのでそれを食す。うま~い(^^)
明日はやっとお休み。午前は荷物を受け取るとして、午後は何をしようかなぁ。勝漫のとんかつも食いたいしなぁ(笑)


【QINT】 またですかい(^^; (2002/01/1823:59)
【みぃ】 食生活の乱れが頭髪に影響・・・・ (2002/01/1907:25)

コメント