とんかつ | ミンキームーンネットワーク

とんかつ

某える氏の影響か、最近とんかつ屋巡りがブーム。
今日は会社帰りに秋葉原で某S氏と合流して、丸五へ。ここは大学のゼミ費で食べて以来だから何年振りやら(^^;
注文したのはロースかつ定食で1680円なり、これに牡蠣酢があったので追加注文。やっぱ牡蠣は美味いのぉ~
しばらくして出てきたのは、美味そうなロースかつに、なめこの赤だし。ロースかつに塩を振って食す。脂がとろけてうま~~い。
さすがに勝漫ほどではないけれども、ここのロースも十分美味い。冨貴とは微妙な勝負だなぁ。
家に帰ると駿河銀行ソフトバンクから手紙が。届印相違で再送付要求だって。先月からやっているけど、いったいいつになったら口座開設出来るんだ(^^;
一方ソニーバンクは配達記録でキャッシュカードが到着の模様。でも、受け取れる時間に家にはいないので土曜の午前に受け取り予定なり。
ソフトバンクで注文した、みずいろキャラクターソングCDも届いてた。でも、これも土曜日じゃないと受け取れそうにないなぁ~。
おっと、DreamcastDirectで、1月20日21時までに同サイトで予約された分は、受注生産するらしい。これなら必ず入手できるから安心だね、おにいちゃん。


【える】 丸五に行きましたか、次回は特ロースを頼むベシ。冨貴と比べないでくれ…(笑 (2002/01/1909:27)

コメント