ごろごろ? | ミンキームーンネットワーク

ごろごろ?

今日は特に予定も無かったので、朝っぱらから秋葉の床屋へ。今日のは下手だったなぁ・・・
続いてボリで「井上涼子 ラストシーン」を購入。おや?前作のゲーム、まだ封切ってないぞ(^^;
それから石丸でサクラ大戦3のサントラを購入。今ごろになってサクラ大戦3をプレイしてはまってます(笑)
ここで某しゃ氏と合流して、小川町の蕎麦屋へ。老舗らしいんだけどいつも行列で入れなかった所。今日は雨だったせいか並ばずに入れました。
注文したのは山掛けそば。普通だと掛け蕎麦の上に少しだけとろろが掛かっているのに、ここのは汁の代わりにとろろがある。
まぁ、ちょっと高いけれどもボチボチ美味かったからよしとしよう。
飯を食った後一緒にホストに戻り、バス停で某しゃ氏と別れた後錦糸町へ。今日もヨドバシとユニクロ巡り。ドラムマニアを買おうかまだ迷ってる。13k円とちょっと高め。
某しゃ氏に言わせると貧乏性らしいが、あたしは家でごろごろしてる事が出来ない性格らしい(^^;
ちなみに家でゲームしてるのに絶えられず錦糸町に出かけ始めたのは16時頃でした(笑)
明日は晴れるらしいし、どこに出かけようかなぁ~


【ぷり】 人の仕事中に暇そうだな、おい? (2001/11/1105:38)

コメント