カレンダー購入 | ミンキームーンネットワーク

カレンダー購入

今日はいい天気。うむ、絶好の秋葉原日和ですな(笑)
まずは溜まりまくった洗濯物の始末。朝の9時ごろから昼過ぎまでグルグル回しまくってました。
そこから昼飯を食いに散歩がてらに秋葉原。あぁ、そうだ。ドリキャスコントローラーの延長ケーブルを買わなきゃ。
それにしても、流石にドリキャス関係グッズは少なくなってるなぁ。必要なものはそろそろ買い込んでおかないと。
取り敢えずはゲームズアークでX-TENDERという延長ケーブルを880円で購入。せっかくだからそのビルの8階に上ってあきばんぐへ。
おや?ぢたま某が原画をやってるゲームが売ってる。なんじゃこりゃ?2800円だったしゲットだけしておきました。
帰ったら調べ・・・・・・あ。回線繋がってないから調べられないや(;_;) タイトルは「盛夏の杜」って奴です。
戻り際にミスドでドーナッツを購入。期間限定で1つ68円で売ってるのだ。
あ、そだ。アニメイトにも寄ってきた。予約していただぁ!だぁ!だぁ!の2002年カレンダーが入荷していたので引き換え。
レジ後ろの棚に予約分が積んであったけど、東京みゅうみゅうとかは一杯あるのに、だぁ!だぁ!だぁ!は・・・・うーん。きっと裏に一杯積んであるに違いない。


【ぷり】 どぉ?どぉ?どぉ? (2001/11/1120:58)
【ぱ】 何をおっしゃる。最高に決まってるじゃないですか(笑) (2001/11/1218:43)

コメント