水汲み | ミンキームーンネットワーク

水汲み

某Y氏や某S氏が、最近良く錦糸町に水を汲みに行っているらしい。
丁度ウチの米が切れたので、買出しついでに錦糸町に行ってみたですよ。
そしたら、業務用冷蔵庫ぐらいの大きさの機械から出てくるアルカリイオン水が、初回に500円を払えば汲み放題になるんだって。
早速汲んでご飯を炊いてみました。無洗米だから水を少なくして炊くんだけれども、ちょっと入れすぎてベチャベチャに(^^;
というわけで味の比較はあんまり出来ず。明日以降、もう一回挑戦だ~


【わぴ☆】 あれ?無洗米って普通より水を多めに入れるはずはずなんだけどなぁ? (2002/03/2423:48)
【SHIMO☆ミ】 わてしか汲みに行ってないよ(笑) (2002/03/2500:18)
【ひとみ】 水の違いは食べ物より飲み物の方がよくわかるよ~ (2002/03/2521:18)

コメント