乾燥洗濯機到着 | ミンキームーンネットワーク

乾燥洗濯機到着

先週買ったシャープのES-WD741が到着~~~~(^^)
取り付けの親父はろくに取り付けできないちょっとアレだったけど、まぁ重いものを持ち上げて設置だけはしていったから良しとするか~
結局排水パイプはあたしが取り付け。取り付けてみたらぎりぎり収まりました。

さて、早速試運転。昨日までの洗濯物約4kgを投入してポチっとな。
あとは放っておくこと2時間半。乾燥まで出来上がっているのはやっぱり楽でいいね~~
しかも洗剤は今までの半分でいいし、水なんてほとんど使わない。イニシャルコストは高かったけれども、ランニングコストは乾燥させなければかなり低価格っぽい。
設置中にクロネコが。一昨日こっそりとヨドバシのサイトでつい注文してしまったPS2版 KANONが到着~~ でも、プレイは後ほど(^^;
午後からは先週壊れたHS1のオンサイト修理。結局物理的に直せるようなものではないので、販売店交換になりました。
秋葉原での出来事は ピコピコ秋葉原 にて。


【SHIMO☆ミ】 La○x悲惨… (2002/03/2401:45)
【ぱる☆ミ】 えー。ほら、初期不良交換という事で(笑) (2002/03/2402:42)

コメント