模様替え | ミンキームーンネットワーク

模様替え

気が付けば、今日は朝から模様替えをやってました(^^;
スピーカーとプロジェクターの配置を変えたり、パソコン類を隣の部屋に押し込んでみたり。
一人じゃ無理だったので某Q氏に手伝ってもらってスクリーンを天井近くに取り付けてみました。
ふと、しばらく使っていなかったSC-88VLを繋いでいたら、某S氏がSC-88Proを持ってきてくれたので、これも併せて接続。
そう言えばPC-98時代のデバイスなのに、MIDIだけはいまだに使えるよなぁ。後モニターも(笑)
まだ片付け切れていないけれども何とか寝る場所は確保したので、今日はそろそろ寝るとしましょう(^^;

コメント