初出社 | ミンキームーンネットワーク

初出社

という訳で年明け初の出勤。眠いしやる気も出ないぞ(^^;
今日は流石に休みの人が多く、普段は社員食堂で昼飯が出るけれども今日は弁当とビールでした。飲めないあたしはビールは無し。
正月休み中に起こったトラブルは対処療法だけだったので、今日はそれの調査と対応。Apacheのmod_rewriteもいじったけれども、相変わらずこいつは正規表現の嵐で目が回る(^^;
まぁその他には大きなトラブルも無く1日目は終了。でも月曜までは待機当番だからいつ呼び出されるか分からないんだよなぁ。
とはいえ、実家からノートパソコンを買ってくるようにとの指令も来ているので明日はヨドバシかな。ポイントだけガメておこう(笑)

コメント