SP 野望編を観てきた

2010年11月28日 オフ 投稿者: ぱる☆ミ

奥さんが「SP 野望編」という映画を観たいというので、行ってきた。
感想: こ れ は ひ ど い。
当然ながら、私はこの作品(シリーズ)を全く知りませんw
もっと言うと、俳優も女優も誰一人分かりませんww
すなわち。
事前知識全く無しのピュアな心で観てきたのですw
この映画は何か前提を知っていないとダメなのかも。
野望編ってタイトルだから他の***編があるのかな。このレベルなら観たくないけど。
アクション映画だとしても今二つ。カメラワークも面白くない。
アクションが地味だし、全く発砲しないし。
ちゃんと武器持っているんだから、使って要人守れよw
事件が起きるのだけれども、事件の結論も出ない。
観客置いて行かれっぱなし。
悪巧みっぽい場面があるのだけれども、謎だけばらまいて回収無し。
これから終盤かな?と思ったら、そのままエンドロールだし。
中身も何もない、空っぽの映画を久しぶりに観た。
あと、登場人物が全員同じ顔にしか見えない!!
認識できたのは
「主人公側っぽいキレンジャー」
「主人公側っぽい女」
「主人公?」
「人相の悪い犯罪者中国人が沢山」←眼が細くて気持ち悪い中国人だらけ。韓国人かも
「おじさんが沢山」←SP?のおじさん系は特に全く区別が付かない
そもそも、敵と味方の区別も良く分かりません(^^;
やっぱり私には邦画は好きになれないなぁと再認識させられた作品でした。まる。
(邦画は、踊る大捜査線だけは認めるw)