オシャレなタオルスタンド(タオルハンガー)を購入しました | ミンキームーンネットワーク

オシャレなタオルスタンド(タオルハンガー)を購入しました

インテリア

s-1我が家の洗面所は狭いのですが、タオルはお風呂に入る毎に洗濯するからそれなりにストックが必要です

物を減らしてシンプルにするため所謂”足ふきマット”は使わずにバスタオルを足ふきマット代わりにもしています

そうなると、さらに必要なバスタオルの枚数は増えるわけで・・・

 

なかなかオシャレなタオルスタンドを見つけたので、即座にポチってしまいましたw

あー、この一体成形が美しい。(詳細は画像をクリックしてリンク先で閲覧してください)

しかも奥行きの無いスリムな形が良いね!

 

ちなみに我が家の洗面所にはIKEAで購入したチェストが所狭しと鎮座しています・・・

201304senmenjo-before

 

 

チェストの左下側と、画像左隅にちらっと見えている洗濯機の間は人が一人通るのが精一杯の幅だけ。

平日の朝はここに家族全員が集まってしまうこともあるのでかなり窮屈・・・

というわけで、今回のスリムなタオルハンガー購入にいたりました(^^;

常に使えるタオルをここに干しておけば良いし、それ以外のタオルは奥に片付けちゃいましょう

GW中なので発送は休み明けだろうけど、届くのが今から楽しみ!

 

2013/05/01追記

届いたので早速設置してみました

20130501-1.jpg

 

 

うん、洗面所の圧迫感が全然違う!

高さはそれほど変わらないけれども、幅が半分以下になったせいかな

バスタオルを広げたままで最大4枚掛けられる し、そのまま干しておくことも出来るので便利

購入して満足できる逸品でした

 

購入は こちら から直接ジャンプ出来ます

コメント

  1. ぱる☆ミ より:

    史上初の、洗面所オフですね?w