また買った | ミンキームーンネットワーク

また買った

今日は某Y氏と某しゃ氏とで新宿で秋物の洋服を物色。とはいえユニクロだけれども(笑)
昼飯はロシア料理の食べ放題で「ペチカ」ってお店。店は狭いけれども,ここのボルシチは美味いぞ~。\1200なり。
その後はヨドバシに行ってPS2の「真・三国無双2」を購入。先日某しゃ氏の家でプレイしたけど面白かったのよねー
そのまま秋葉原へ行ってSeagateのU6 80Gを購入。前回より2k円近く安くなっててホクホク。でも、WinMXががんがん稼動中なので増設はまた後日(^^;
DO!Booksで新刊のエロ本が無いかをチェック。でも、特に無いのでその下の買いのメッセサンオー同人屋へ。
そこで面白い光景を目撃。いかにもなデブオタが母親を引き連れてエロ同人誌を買い漁ってるではないか!
なんか、漫画に出てきそうな光景を横目に退散してきました。
その後、某Y氏がフルーツバスケットのDVDを買うというので石丸本店へ。無いので石丸DVD館へ、無いので石丸ソフトワンへ、無いのでダイナミックオーディオへ。
結局ぜんぜん見つからないので錦糸町のヨドバシか?と最後に寄った駅前の げのまのず にありました。
ここで購入したからには某Y氏には「指」の称号が与えられます(笑) 意味はDVDのデ・ジ・キャラットを参照。
早速家に帰って真・三国無双2をプレイしてみました。うん、敵に囲まれた状態での特殊攻撃がすごく快感~


【わぴ☆】 んじゃ、わたしゃ5年位前から「指」だわ(笑) (2001/09/3003:31)
【ヒロイダー】 ぱる☆ミさってMだったのね(笑)>敵に囲まれた状態でがすごく快感~ (2001/09/3006:53)
【ぱる】 うそ、あたしいつのまに包囲網の中?(^^;;; (2001/09/3019:16)

コメント