月末 | ミンキームーンネットワーク

月末

さて、月末の週末。
いや、別にどこに出かける訳でも何をする訳でもないんだけれども(^^;
この前、某しゃ氏の家で遊んだ真・三国無双2が面白かったので新宿にでも買いに行こうかなぁ
HDDも明日こそ買わないと。80Gで2万とはいい時代になったものだ(笑)


【ひとみ】 暇なら稲刈りにきたまえ(笑) (2001/09/2822:32)
【ぱる】 おぉ、そちらはもうそんな季節か(笑)  (2001/09/2823:35)
【みぃ】 RedHat Linux入れるのって、何Gあれば安心なの? (2001/09/2904:27)
【ぱる】 最低ならフロッピー1枚。Xwindow入れても4Gもあれば足りるんじゃないかな? (2001/09/2907:40)
【ぷり】 HDDやめてFDドライブ増設したまえ(笑) (2001/09/2915:08)
【ぷり】 稲刈りは先週終了~ 3週間ぐらい干してから脱穀 (2001/09/2915:09)
【ぱる】 あ、時期的には刈入れって一緒なんだー。 (2001/09/2919:52)
【ぷり】 髪の毛も刈り入れようかな… (2001/09/3015:24)
【ぱる】 そんなもの刈るんじゃありません(^^;;; (2001/09/3019:17)

コメント