ナイト オブ ザ スカイを観てきた | ミンキームーンネットワーク

ナイト オブ ザ スカイを観てきた

昨夜は深夜作業だったので昼で退社。
せっかく平日の昼に時間が出来たので、先週末に見損ねたナイトオブザスカイを観ることに。
さて・・・調べてみたけれども上映館がほとんど無いんだね(^^;
渋谷のQフロントが一番近いのだけれども、あそこは映画館が7Fでチケット売り場が1Fのくせに、どこにもチケット売り場の案内がありゃしない。
7Fまで上がって無駄足を踏まされたことがあるので、行かないのだ。
というわけで、次に近いのは有楽町。駅前のチケットショップで券を1300円で購入。
上映館の有楽座は初めて行ったのだけれども、ちょっと古めの割には綺麗にしていていい感じ。
椅子も柔らかくて疲れないけれども、段差がゆるいから前に座高の高い人が座ると気になるかな。
ただ、全席指定なので、互い違いになるようにチケットを発券しているようでした。
映画の内容は、TAXiの監督が作成した戦闘機モノというわけで空撮シーンはブルブル来るねー
まぁ、話の内容については置いといて・・・・・ミラージュ最高w

コメント