行く年来る年 2016 | ミンキームーンネットワーク

行く年来る年 2016

2016年の体重変化 日記
2016年の体重変化

去年の大晦日エントリーはこちら

年を重ねると、一年間の早さが加速するのを実感している今日この頃です。毎年大晦日にはこのエントリーを書き込んでいるのに、もう一年が経っちゃったのか・・・

今年は久しぶりに転職をしたので環境の変化が大きい一年でしたが、毎年恒例の体重変化はと言うと

2016年の体重変化

2016年の体重変化

 

うーん、特に後半の追い上げが素晴らしい!?

半年以上68kg代を前後していたのに、一気に70kgまで駆け上がりました。2年ほど続けていた糖質制限を止めてしまったからかなぁ

さて、そんな体重増加まっしぐらな今年一年の出来事はこちら!

 

1月 エクシブ鳥羽でお正月を迎える。内定を受領したので前の会社に退職を願い出る

2月 去年のうちに用意しておいた引き継ぎ資料を使って、粛々と引き継ぎを済ませる

3月 有休を少しだけ使ったけど、数十日を残しての退職

4月 今の会社に入社。同僚が私と全く正反対のタイプ(石橋を叩いても渡らない&指示が無ければ自分からは動かない)ので、かなり仕事が進めにくくて悩む

5月 ゴールデンウイークをエクシブ琵琶湖で過ごす

6月 ひたすらお仕事・・・。やっと同僚の取り扱い方が分かってきたので、上手く回せるようになってくる

7月 エクシブ山中湖で一休み。桃の食べ放題が最高!

8月 一年に一度のお楽しみハワイ旅行!

9月、10月 ようやく転職先の活動にも慣れて、各地へ提案活動の旅

11月 やっとiPhone7が到着したので、ガラケーとお別れ

12月 目の回る忙しさ・・・スクフェスで年末を過ごす

 

振り返ってみると今年ほど真面目に仕事していた年は無いかもしれないw

来年は少しゆっくりした生活を送りたいなぁ。それでは皆さん、良いお年を!

コメント

  1. 政宗 より:

    本年も残りわずかとなりましたね。
    今年はこちらのサイト様に多大なる良い影響をいただきまして
    SFC取得が叶った1年でした。

    来年は6月に2年ぶりのハワイが待っておりますのでそれを楽しみに
    仕事にいそしもうかなと。
    しかしながらSFCを解脱した今、JGCの方も非常に興味が出てまいりまして 汗
    スカイコインのようなシステムがあったりで修行に費用がかからないのであればやってみたい(もしくは、何年後かに修行できるようにマイルを貯め始めるのですが…。)ですね。
    ※そのあたりも精通されていらっしゃるのでサイト楽しませていただきしたらまた、ご教授いただけましたら幸いです。

    来年も記事楽しみにしております。
    残り少ない時間ですがよいお年をお迎えくださいませ。

    • ぱる☆ミ より:

      いつもコメントありがとうございます!
      SFCを取得されたのであればハワイ旅行の出入国はトップシーズンでも余裕ですね(^^)

      このさいJGCも取得されて、紫組になってしまうと言うのも良いですね、50回搭乗で狙うかが悩みどころですが・・・

      皆さんの役に立てる記事を少しでも出せるように来年ものほほんとがんばります!

      では、良いお年を!