ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

源泉徴収票ゲット!今年の年収が確定したので、ふるさと納税に年内駆け込みだ!

   

WerbeFabrik / Pixabay

今年もあと3日。2016年のふるさと納税可能額は使い切りましたか?

会社員の人は12月の給与も支給されたので、源泉徴収票も入手出来たことでふるさと納税の可某額も確定した方も多いでしょう。

でも、あと3日で数万円の品を選ぶなんて出来ない!

そんなときに役に立つのが、ふるなびのグルメポイントですよ。

一旦ポイントに変換さえしておけば、翌日以降の好きなときに普段は行きにくい高級店で食事をすればOK!

しかも還元率は50%と非常に高いので損することはまずありません。(個人の感想ですw)

スギモト本店 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 や 銀座しゃぶ通 好の笹 日本橋店 など、観光のついでに立ち寄れる店もあるので使い勝手は良さそう。
あとは定番の焼津市とか




伊那市で液晶テレビにするか



一気に納税可能額を使うとなると、上記の市町村なら高級家電が手に入るのでオススメ。

ちなみに最大手のふるさとチョイスだと、こういった高額家電はサイトの方針なのか掲載されないので、ふるなび(公式サイトはこちら)がオススメです。

 - 家電, 生活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一言コメントをどうぞ!

  関連記事