安眠グッズ | ミンキームーンネットワーク

安眠グッズ

どうも最近睡眠薬を使っていても深く眠れなく、昼間眠くて仕方がない。
そんなわけで、安眠グッズを探してみましたよー
まず購入してみたのが科学の耳栓
形状は柔らかいので耳に差し込む前に細くよじって、その細い状態で耳に突っ込む感じ。
すると数十秒で計上が元に戻って耳の穴を塞いでくれるというすぐれもの。
ためしに機能寝る前に使ってみたら今朝の目覚めは久しぶりにすっきりしたものでしたw
せっかくだから会社にも持っていって現在使用中。周りの雑音が入ってこないのでなかなかいい感じ。
問題は呼ばれても気がつかないことぐらいだw

コメント

  1. みぃ より:

    静か過ぎて会社で寝ないように・・・