さくらちゃんPOP | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃんPOP

つい、ヤフオクをふらふらしていたらさくらちゃ~んの映画等身大POPがっ!
今現在で11k円。あと6日も残ってるからいくらになるか分からないなぁ・・・
ヤフオクで使った金はヤフオクで取り返せばいいか(笑)
はて、L2000が生産中止と言う噂が~。もうちょっと待てば新製品発表が有るだろうから、購入はちょっと待って見ましょう(^^;
その間に模様替えを先にやってしまわねば~~~


【SHIMO☆ミ】 結局\30k位行ったりして(T△T)ノ (2000/08/2823:05)
【ぱる】 そしたら結局買えないやい(;_;)/ さくらちゃ~ん (2000/08/2823:17)
【える】 等身大POPで検索したら171件も出てきたよ

コメント